ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

ワイルドだろー??←

あれ、タイトルもう古いかしら…笑
さっきワイルドだと私が勝手に思ってる事をしてきました!!
それはっ!!!!
自分の髪の毛を自分で切ったこと!
割とばっさりとやってきました(笑)

前々から邪魔だなぁと感じていたので、ついやってしまいました(*´ー`*)
朝、お母さんに怒られそうで怖いなぁ(-""-;)
ま、なんとかなるよね?きっと笑
美容院行くのめんどかっただけなんで、ワイルドでも何でもないんですけどー笑
私の挑戦でした!!w

あ、そーだ♪
今日はリア友と遊びました(*^^*)
めちゃ面白くて頭いい子なんですけどっ
その子と一緒にアイス食べたり、ジュース飲んだり…
本屋さん行ったりなどなどー
色々しました♪

明後日はいつメン四人で遊ぶ予定(*^ー^)ノ♪
デートだよ、デート!!←
たのしみぃ///