ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

恋ばーなっ笑

まず…最近、アクセス数が増えてます///
こんな私の自己満足なブログを見てくださってる方々!!
ありがとうございます(’-’*)♪

さて、恋ばなとは言いましたが…笑
何から話そうか(・・;)w

んー、初恋的なのは小学二年生の頃でしたね(。-∀-)
意外と一途なんでその人の事、二年くらい好きで…
バレンタイン渡したりしてたな、私w
ま、好きになった理由は算数が得意で、かっこよくて(笑)一緒に居て楽しかったからですね、はいw
その人とは結局どうにもならなかったっていうか、小学生の私に「付き合いたい」とかいう思考はなかったもので…笑

で、これは煮え切らない系の!!
小学五年生の時に、隣になった男の子。
四年生の時とかは正直嫌いだった人なんですけど…笑
すごい面白い人で、家庭科の時間にめちゃ優しくて…
ある時、「こいつ、ゆーの事すきなんじゃね??」って言われてて…
あんま否定してなくてw
"あ、好きなのかなぁ" ってそこで意識し始めた(笑)
だけど、夏休み明けにその人引っ越しちゃって…(゜ロ゜)
へ?!みたいなw
こん時は寂しかったなぁ笑

んーと、一応彼氏いた事もあります(笑)
小六の時にすっごい仲良くなった男子がいて…
理由はわかんないんですが(´・c_・`)
私が教室から外みたら校庭にその人がいて、手を振り合うみたいな…笑
そんな関係w(そん時は付き合ってないw)
小六の終わりに、その人とプリも撮ってる←
もちろん、二人で…じゃないですよ??笑

んで、中一にあがって…
違うクラスだったんですけど、私のクラスまで来てくれたり(。-∀-)ニヤリ
今、思えば何で!?って感じですけどw
それからはか学年で噂されたり(ノ_・,)
「あいつら、付き合ってるんじゃね??」的なの(笑)
ま、普通に一緒に帰ったりしてましたし…
わざわざ遠回りしてくれてた事に気付いたの、最近ですw
この時も付き合ってないんですよ笑
で、付き合い始めたら一緒に帰ること無くなってw
自然消滅??笑
付き合う前が一番カップルっぽかったらしいww

でも、今思えば…
本気で人好きになったこと無いんですよね(´・ω・`)
小五の時とか、初彼wの奴も、相手が私のこと好きって知ってたから好きになったって感じ?笑
これ、私すごい嫌な女っぽい(・・;)w
…子供だったんでねw
なんか、こんな私のこと好きになってくれるとかほんと嬉しいんですけど…
どこ見てるんですかね??笑
ルックス最悪だから、見た目では選ばれてないし…
性格もそこそこ悪いww
んー、なんですかね(ノ_・。)
今は私のこと好きな人なんていませんよー笑

あ、私リア充ですゎ←
彼女います(`・ω・´)キリッ
この間、「あい らぶ ゆー///」って言ったら、その子読書家なんで
「あい らぶ ぶっく??」
って見事なまでにフラれました(。-∀-)
のくせに、私にくっついてくるんで…
きっとツンデレですよね、わかりますww

はい、いかがでした?
つまらないですよね??わかってます笑
高校生になったら恋したいですわぁ///
今の私の(脳内)彼氏は…まふくんです←