ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

私、とは

またまたお久しぶりです…
テスト週間で忙しいので寝る前に書いてますっ

最近、悩んでばっかなんです。
クラスにいるのが辛くなってきちゃって…
学校に行くのも嫌になってきてます。
つまらないんですよ、学校。
毎日、早く帰りたいって思ってますw

今、一番の悩みは"私"を理解してくれている人が少ないこと。
んー、"私"をきちんと正面から見てくれる人が少ないんです。
みんな上っ面だけで…
そんな友達なんて要らないんです。
私は、私の嫌な所も見てくれる友達が欲しいんです。

…わがままですよねーw
けどこれが私なんです。
こういう所までわかってて一緒にいてくれる友達が、欲しいです(ノ_・。)

ごめんなさい、これから更新するの時間かかるかもです((汗
そして病み気に入っているので、マイナス発言しかしなかったらごめんなさい