ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

お泊まりなぅ(*ゝ`ω・)

こんばんわ
最近、お久しぶりです。が多くてごめんなさいΣ(ノд<)
いちお、受験生なもので…(゜ロ゜)

私は今、おばあちゃんちにお泊まりしていますっ!!!
おばあちゃん大好きっ子なので、お泊まりがしたくて…
足を怪我しているけれど(笑)
頑張っておばあちゃんちまで行きました。

足負傷の件はまた後日、お話しますね笑
恥ずかしいのでまだ言えませんww

お泊まりをしているからと言って、遊んでいるのではなくて…
きちんと勉強もしています(´・ω・`)
明日も勉強三昧orz
けど、月曜日に妹とあの花の映画見ようって約束したんでー
勉強がんばるw単純思考さーせんw

そろそろ眠くなったんで寝ます←
おやすみなさい