ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

ずけんせーい(笑)

こんばんわです(笑)
最近、日にち越してからの更新になってきてますね(汗)
すいません(-""-;)

今日(というより昨日?w)は忙しかったです。
一応ずけんせいなので高校見学行ってました(*ゝ`ω・)
今日行ったのは結構頭いい高校で、「行きたいなぁ」とちらっと思ったんですが…
ちょっと無理そうです、私の頭脳では笑
勉強に凄い熱心な学校でした。
あそこ行ったらいい大学行けるかも…笑
まぁまだ検討中ですわぃ

その高校見学は友達と回ったんですが…
とにかく楽しかった(*´ー`*)
リア友おもしろすぎる…ww
ま、ただの変態ですがね←

で、家帰ってお昼寝(笑)
疲れたんですよねw
その後は三時間くらいちゃんと勉強しましたよ??はい笑
もっと勉強を頑張らなくちゃと思った一日でした(;・∀・)