ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

じこしょーかいっ!!

絶対このタイミングで自己紹介するのはおかしいですよねー笑
わかった上でやってます←
今回は完全に私の自己満回ですが…
お付き合いくださいましw

まずは基本的なの!!

本名…男っぽいとよく言われる(-""-;)

誕生日…10/7 星座…てんびん座

血液型…よくA型に間違われるO型(笑)

性格…めんどくさがり、泣き虫、弱虫、ネガティブなど(笑)
けど、テンション高いときはヤバい←
友達からは「この、変態めっ」とか言われますが、断じてそんな事は無いので誤解なさらないよう…笑

身長…152㎝(T^T)
三ヶ月に1mmのペースで伸びてますw

体重…りんご五個分くらいかな←

次は、ちょっと内容を掘り下げた所!!

趣味…音楽聴くこと、カラオケ、読書などなど…多趣味でござる♪

特技…物を壊すの得意ですお←

好きなもの…歌い手さん(特にまふくん!!)、ボカロ、アニメ!!

嫌いなもの…特にはないっすw

好きな食べ物…ポテトサラダ、みかん、飴ちゃんなど

嫌いな食べ物…グリンピース、アボカド、キャベツ、辛いものなど

フェチ…手フェチです!!指が長くて、ちょっと骨張ってる手が大好物♪
鎖骨も好きです(*´ー`*)

こんな感じですかな?
もっと深いとこまで知りたいですか??笑
てか、深いとこまでってどこまでだよっ笑
私の事、少しはわかってもらえたでしょーか?
ま、ただ単に私がやりたかっただけです(笑)
お付き合いどーもありがとです♪