ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

あの花(o・・o)/

こんばんわっ
今日はお昼からずっとあの花を見てました。
にぃに達にお薦めされたので(笑)

もー、あの花はやばかった…っ
めちゃ泣けます(ノ_<。)
私、涙もろいから第一話からもう泣いてたww
めんまちゃん、かわゆす///
あんな彼女がほし(ry
…何でもないです、はい。

とにかく、キャラ一人一人が好きでござる
じんたんも、あなる(笑)も、鶴子も、雪集も、ぽぽも、めんまちゃんも。
とにっかく、大好き( 〃▽〃)
(鳴子のあだ名をどーにかしてあげたいww)

あの花は見ててすっごいわくわくした
泣けるけど、心がほっこりしましたねっ(*´∀`)♪
そーゆー話、大好物///

劇場版、見に行きたいけど…
もう終わったかしら(T-T)
チェックしとこっと

あの花の画像貼っとくw
f:id:yu_1007:20130916222955j:plain

明日からまた学校…
今日はめんまちゃんに癒されながら寝ます
おやすみなさいノシ