ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

final concert♪

お久しぶりです、こんばんわ

今日は部活のコンサートがありました。
いつもやるステージでの最後のコンサートでした。
私、高校に行ってからも吹奏楽やろうか迷ってるなぅ!!なんですが…
やっぱステージに立つ度に、
「あ、音楽が、吹奏楽が好きだっ」
って身体いっぱいに感じるんです。
けど、高校の厳しさについていけるか不安で…
迷ってます、はい(笑)

私が中学でステージに立てるのも、あと4回になってしまいました。
正直、悲しいです。
今一緒に演奏してる仲間と吹けるのも、あと4回です(ノ_<。)
寂しいけど、きちんと悔いの残らないように頑張りたいですっ!!

私の、私たちのユニフォームです
f:id:yu_1007:20130914074033j:plain
顧問の先生が作ってくれました。
大好きな私の宝物です