ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

辛い…(*´ー`*)

あのですね…
最近、ほんとに好きすぎて辛いんですよ…(´・ω・`)
歌い手さんの事が好きすぎてね??笑
ずっと家で「まふくんかっこいい」とか、「天月くん可愛いよぉ」とか言ってるんです(笑)
ほんと辛いですわぁ←
で、こないだ初めてCOFってライブをやってるのを知って「うわぁぁぁぁ」って感じです…(-""-;)
行きたかったぁ(涙)
来年、もしやったら行く予定!!
行けたら友達とがいいなぁ♪

ついでに言うと、Free!にもハマりすぎて辛いんですよね(笑)
みんなイケメソじゃないですかぁ…
いやぁ、泣けますねw
私、イケメソ見ると感動?的なのしちゃって涙出てくるんですわ←
だから、Free!見てる時とか毎回泣いてますw

こんな事ばっかやってたので、妹に
「ゆーちゃん、キモい」との一言。
挙げ句の果て
「ゆーちゃんはもう三次元の人と恋愛出来なさそう」との事ですゎ笑
そして、妙に納得してしまう私ってねw
はい、ごめんなさい。
私、今まで認めなかったけど認めますゎ。
…腐女子です\(^o^)/
腐りきってます←
取り扱いにはじゅーぶんご注意をww