ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

"ちはやふる"なぅっ!!!

こんばんわっ
さっきまで漫画読んでました←

こないだ友達が『ちはやふる』を家に届けてくれました
一巻から十巻まで一気にww
…ハマりました( ☆∀☆)
もう千早可愛いし、新くんかっこいい///
私は太一くんより新くん派です←
何より、"何かに一生懸命になれる"ってのが素敵だな
そんな風に読んでて感じました

私、涙もろいから読みながらずっとグズグズしてました笑
もー、ほんと泣けるんです(ノ_・。)
千早と、新と、太一。
この三人が集まるたび泣いてしまう私←ぇ。

まだ五巻までしか読んでないのですが…
続きが気になってますwkwk
明日も読もーっと♪←受験生www

みなさんもぜひっ
ちはやふる、オススメですヾ(@゜▽゜@)ノ