ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

拡散してきたい!!!

はい、こんばんわ♪
今日はたくさん語ります←
内容は『ヤンデレ』についてっ!!w
ヤンデレ嫌いな人は退散してねっ笑

私がヤンデレにハマったのは中一の頃ですねー
前に言ったと思いますが、ヤンデレゲームの実況でハマりましたw

どこが好きって言うとですねー…
自分の事を殺意が芽生えるくらい愛してくれるところ!!
この一途さに惚れました←
自分しか見ないんですよ?
そりゃ嬉しいじゃないですかっ///

あと、あの虚ろな眼が好きです!!
光が差してない眼が好きなんですよね///
なんか…可愛いっ

でも、付き合うならヤンデレの男の子は嫌ですw
ヤンデレと付き合うなら女の子がいいっ!!
で、監禁とかされたらもう万々歳ですヾ(@゜▽゜@)ノ
…すいません、変態でww

こーゆー話をすると気持ち悪がられます…。
正直ショック大きいですww
だから、少しでもヤンデレ好きが増えてほしいっ
語り合いたい←←
という、私のほんの少しの願いでしたっ笑