ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

あい らいく ○○!!!

はい、こんばんわっ
今回も安定の自己満回ですw
お付き合いくだせぇ(ゝω・´★)←

【好きな色】
→パステルカラー全般!!(特に、淡いピンクが好き)

【好きな料理】
→ポテトサラダ、麻婆春雨、切干大根などなどっ

【好きな場所】
→布団の中、自分の机、図書館、学校(笑)

【好きな漫画】
→黒バス、ハイキュー!、ココロボタンアオハライドなど…

【好きな歌手】
→YUI、miwa、aiko、ボカロ

【好きな歌い手さん】
→まふくん、うらたくん、天月などたくさんっ(’-’*)

【好きな曲】
→夢花火、完全犯罪ラブレター、へたくそユートピア政策など…

【好きな著者さん】
山田悠介さん、橋本紡さん

【好きなタイプ(♀)】
→話合う、私の趣味を理解してくれる、テンション高い…etc

【好きなタイプ(♂)】
→意地悪、面白い、私の事を好きでいてくれる…とか(笑)

【好きな○○デレ】
ヤンデレ!!!!あの可愛さは究極( ☆∀☆)

などなど(*´∀`)
自己満足過ぎて笑えるww
読んでくれた方、ありがとです♪笑