ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

私の弱いとこ

こんばんわ
親から禁止令出てますが、完全無視してますw
この時間帯に更新するのが、ちょうどいいのでw

今日、お別れをしました。
やっぱり綺麗事とかじゃなく、誰かを傷つけるのは怖い、そして辛い。
テンションおかしくなっちゃって、学校でみんなに心配されたw
私、ほんとメンタル弱いんでw

けど、こんな私を見守ってくれる家族、友達とかにはほんと感謝です…っ
みんなのこと、大好きなんです
いつかきちんと恩返しがしたいですね(*´∀`)♪

前にTwitterのTLで流れてきた画像添付しとく(笑)

f:id:yu_1007:20130904015921j:plain

これ、長男長女、一人っ子に当てはまるらしいんですが…
当たってると思うw
頼り方とかわかんないし、大丈夫って辛い時に言うし、それに気づいてほしいって思ったりするし…
まんま、私です(笑)
そーゆーのが私の弱さですよね(ノ_<。)
治したいなぁ(遠い目

ん、まぁ何が言いたいかまとめると…
私は多くの人に支えられてて、迷惑かけてる部分もたくさんあるから
少しずつ、前に進めたらなって思います!!
はい(笑)

なんか今回は訳わかんないっすねw
これが私クオリティなんで勘弁してくだせぇww
でゎ、そろそろ寝ます
おやすみなさいノシ