ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

最近の日課(。-∀-)

こんばんわっ!!

今日は最近の日課を紹介しますっ♪
どんっ!!f:id:yu_1007:20130830015000j:plain
これは私が中二の時にせっせと作った、クロスステッチと呼ばれるものです(*´ー`*)
深夜にゲーム実況を見ながら毎日やってました。
この時、見てた
「止マナイ雨ニ病ミガナラ」
というヤンデレゲーを見て以来、ヤンデレが好きでございます←

写真のはミッキーで、この時はどうやるのかとか全然知らなかったので…
適当です(*`・ω・)キリッ
けど、案外いい感じの仕上がりです(ドヤァ

今は、ミニーを作ってます。
ちなみにっ!!
今は「コープスパーティー
というホラゲを見ながら作ってますw
ゲーム実況大好きなんで←
またミニーが完成次第、写真うpするので少々お待ちください(*´-`)

うちの学校の家庭科部はこーゆー事をしてます。
私は家庭科部ではありませんけど笑
私のオタ友はみんな家庭科部所属で、ぼっち感はんぱないです…orz

はい、こんな感じで
今日は寝たいと思います。

おやすみなさい(’-’*)♪