ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

夏の終わり

おはよーございます(*´ー`*)

突然ですが…!!
親から禁止令(夜11時以降は携帯禁止)が出たので、ブログ更新は早めにする事にしました(*´-`)
私の行いが悪かったので自業自得ですよねー(´・ω・`)
とりあえず、それだけ伝えときますっ

さてさて、夏休みもあっという間に終わってしまった訳ですが( ;∀;)

昨日は花火をやりました←唐突w
私と塾の友達の三人ではしゃいでました( ☆∀☆)
八時から始めて、九時の時点でとりあえず花火は終了っ!!
↓【三人で花火】
f:id:yu_1007:20130830202600j:plain
で、九時からはひたすら喋ってましたw
男の子が一人居たんですけど、もう喋る喋るww
めーっちゃ楽しかったわぁ(。-∀-)
ヤバかった…っ!!

で、帰宅したのは10時w
親から電話かかってきて帰りを催促されました(-""-;)
ムカつくっ!!←
まぁ、しょうがないですよね…

はいっ、こんな感じで
今日はもー、ひたすら勉強やるので死んできます\(^^)/