ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

お空っ(・∀・)ノ

こんばんわっ(*´ー`*)

今日は、外に出たら空が綺麗で感動してました♪笑
写真うpしときます(。・ω・。)ゞ

私、走ってたんです。
運動全然してなかったんでw
したら、空に目を奪われてしまい…
空を追いかけて1.5kmくらい、歩いたり走ったり…笑
空追いかけて1.5kmとかwww
馬鹿ですね、私w
疲れましたよー(。-∀-)
けど、空は前から好きだったから楽しかった♪
いい運動にもなったのでわ!?笑

空見てると癒される←
…というか、安心??
なんか、みんなおんなじ世界で頑張ってるんだって一番感じるのが空。
多分、私だけだよねw

てか最近、写真撮るの好きです。
多分、おねーちゃんの影響っ!!
本格的に写真撮ってる人ってかっこいい( ☆∀☆)
だから、おねーちゃんの事すごい尊敬してるのよ、私(*´ー`*)

海外行く前、お父さんにデジカメ
買ってもらったからそれで写真撮ろうかな…
基本、空と飼い猫しか撮らないけどw

はい、今日はこんな感じで…
おやすみなさい(’-’*)♪

↓夕焼けっ!!綺麗なのだっ
f:id:yu_1007:20130828182636j:plain