ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

うひゃぁぁぁぁぁぁああああ

…タイトル荒ぶってすいませんw

うちのお父さんが今日、TUTAYAで歌い手さんのCD借りてきてくれたんです!!
天月くん、しゃむおん、そらるん、りぶさん、だったかな??
ほんと嬉しくて…///
勉強しながらずっと聞いてました笑
まふくんの、夢色シグナルも借りたいんですけど無いみたい(゜ロ゜;
くそーっww

最近、ほんとにほーんとに歌い手さん好き過ぎて自分がキモいんです。笑
自覚ありますよ、はいw
妹にも散々言われます( ´∀`)←
「ゆーちゃん、ちょっと煩い。黙って」
とか笑
それくらい荒ぶってるみたいですわぁ(。-∀-)

とりあえず…ライブに行きたいっ!!
うはうはですねーっ(о´∀`о)
もー、ほんとに歌い手さんいれば生きてけるって思うくらい好き///
恋できなくてもいーやっ笑
なんて、最近は思いまーす←ぇ

あ、先に言っとこ!!
明日は…恋ばなする←
昔のですけどねー笑