ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

でーと(’-’*)♪

今日はなんと!!
でーとでした←
いつメン4人で遊んできました♪
ちなみに…受験生ですww

とりあえず誕プレを買わされたり(笑)
アイスをおごってもらったり←
で、一時間くらい話して…
ちょっと遠い所に自転車で行って、そこでプリ撮り、アイス食べ、喋って…

プリが初メンで嬉しかったので、今lineのアイコンにしてますww
ぶさいくです、私。笑

アイスは31のやつ!!
今、ダブルにするとトリプルになる的なのやってるじゃないですかっ?!←
なのでトリプル食べました笑
その後は急激な吐き気、寒気に殺られました(。-∀-)
けどおいしかったわぁ♪

その後は一時間くらい喋ったのかなぁ…。
友達が急に「好きな人いるの??」って聞いてくるもんで笑
焦った(゜ロ゜)←
まぁもちろんいないんで「ま、あえていうなら歌い手さんかな」と言っておきました(どや顔で←ぇ。

すごーい楽しい一日でした!!
また遊びたいです( ´∀`)