ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

夏休み、残り僅か…(-""-;)

みなさん、夏バテとか大丈夫ですか?
私は…食欲なっしんぐです(笑)
そしてうちのトラがバテてるので写真貼っときますねw

夏休みが終わりに近づいておりますが…
宿題がまだ終わってないんですよね←
数学嫌いすぎて、ワーク開くのさえ嫌です(。>д<)ワー
誰か代わりにやってくださいよ、ほんとに笑

読書感想文、海外派遣のレポートは無事、今日終わらせてきました♪
めっちゃ疲れましたけどねw

あと、二週間?
まぁ頑張りますわ←
宿題終わるといいなー(遠い目
f:id:yu_1007:20130818170638j:plain