ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

オーストラリア報告会っ

三日遅れですが…ただいまですっ
オーストラリアから帰って参りました(。・ω・。)ゞ
なので、報告会を開きます!!

まずは飛行機(´・ω・`)
初だったんでめちゃドキドキ…
飛び立つ瞬間とかほんとに感動しましたよ( ☆∀☆)
まぁ、そのあと酔って大変でしたがw
特に着陸がダメでしたww

シドニー到着っ!!
季節が逆だからすごい涼しかった♪
まずは市内観光…( 〃▽〃)
オペラハウスとか、ハーバーブリッチとか巡って写真をたくさん撮りました。
友達と「外人さんはイケメソばっかやねっ」なんて興奮気味に話してました(笑)

私らは語学学校に通ったのですが…先生が超美人で優しかった///
わかりやすく説明してくれたからとても楽しく授業が受けれたと思います!!

現地学校では実際にオーストラリアの子と交流会みたいな感じで会いました。
女々しくてをみんなで踊ったり、歌ったり…
すごい盛り上がったね♪
私のパートナーの子が大人っぽすぎてて怖かったw
そして、現地学校のみんなが下ネタ連発してて恥ずかしくなった←
友達とずっとそれを阻止しようとしてたんだけど…無理でしたw

ホームステイ先にて…
すごく温かく私と友達を受け入れてくれて、ほんと楽しい時間を過ごせました(^^)
ペアの友達とめちゃ喋れて歌い手さんの話とかで盛り上がったり…笑
で、そのペアの子に「ゆーの第一印象は陰キャラ」って言われて笑ってたw
第一印象悪くね!?みたいなねw
オーストラリアに行く前に説明会とかあったのだけど、そこで全然喋れなくて…
だから陰キャラだと思われてたらしいっw

あ、ブルーマウンテン行きましたよっ!!
めちゃ寒かったゎ…
5℃くらいじゃなかったかな(´・ω・`)
ブルーマウンテンから見える景色が綺麗でした( ☆∀☆)キラッ

最終日はホテルに泊まったのですが…
すごい怖かった(;´д`)
だから友達の部屋に行ってオールしました←
朝にモーニングコール鳴るって言われたんでその時間に部屋戻ったら、いきなり電話鳴って半泣き状態に…笑
あれはまじで心臓に悪いっす(T_T)

オーストラリアに行って、"外国っていいな♪"と思うのと同時に"日本が恋しいな"とも何度か思いました。
やっぱり私は日本で生まれてよかったと思います。
この海外派遣で得た経験をどこかで生かせたらなっと思います。
以上、報告でしたっ

あ、レポート書かなきゃ…やべぇ←