ゆー*のほのぼのDiary

私の毎日をほのぼーの書いてきますっ

カラオケ♪

昨日と一昨日はちょっと忙しくて更新出来ませんでした(´;ω;`)
ごめんなさい…。

昨日の話します♪
昨日は一ヶ月ぶりにカラオケへ行きましたヽ(*´▽)ノ♪
午前中は図書館でお勉強会、午後はカラオケではっちゃけてました\(^o^)/
歌うのは大体ボカロですねw
メンバーがメンバーなので必然的にそうなりますw
凄い楽しかった!!

その帰り道…
狭い歩道を自転車で帰ってたらこけましたw
友達にめちゃ心配されて凄い恥ずかしかった(´・ω・`)
けど優しい友達を持ってよかったと思いました。
いつも感謝してますっ(о´∀`о)

はい、こんな感じですっww

※私がただ淡々とやってるこんなブログ??wですがもしよかったらコメント残してもらえたら嬉しいです♪
全力でコメ返致しますので気軽にどうぞっ